まいど!!! どうもこんばんはTeaでやんす。 特にこれと言って前置きないなー。 黙って話進めろやて言われそうやしなー。 直ぐに本題に入りすぎるのもなんかなーみたいな気持ちもあるしなー。 でも前置きって毎回思いつくわけでもないしなー。 さて困ったな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。