まいど!!! どうもこんばんはTeaです。 GWが終わってしまったので、 ちょっと軽くタイムマシン乗って来ますわ。 絶対嘘やもん、GW終わったなんて絶対嘘やもん。笑 ここ最近立て続けに2本くらいブログ書きまして、 読んで頂きましたかね?? 新曲とかもアッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。